丹波かたくり・達身寺・コスモス

◆◆最新情報をお届けします◆◆ ------ by清住村おこし&達身寺観光グループ

アバター画像の作り方

2017-02-24 10:09:54 | 雑学

■アバターとは
ネット上のコミュニケーションなどで自分自身の分身として使う架空のキャラクターです。
髪型や顔のパーツ、服装や小物などを自分の好みで変えてオリジナルキャラクターを作る
ことができます。
基本的には無料で利用できるのですが、
服の着せ替えや小物などのパーツは有料になることも多いです。

無料アバター一覧 - フリーソフト100
http://freesoft-100.com/community/avatar.html

■作りやすい似顔絵メーカーはどれ?
似顔絵メーカー(似顔絵ジェネレーター )
http://www.nigaoemaker.jp/generator/
まず、作るのがカンタンです。そして、ヘンな顔が出来ません!(笑)

いや、もっと端正な感じでお願いします
という方向けには、こちら!
Charatore(キャラトア)
http://designalikie.com/charatore/
こちらのサイトの似顔絵は、すごい繊細な出来上がりになりますね~。

私的にはものすごくイマイチでしたが(すみません(^^;))、有名老舗サイトです。
似顔絵イラストメーカー
http://illustmaker.abi-station.com/
かっこよく(かわいく)作るのものすごく難しい!!!

私が一番気に入ってるのがこちらのサイト!
ちびっとジェネレータ
http://www.icongenerators.net/generator.html
いやー、ヤバいです。かわいすぎます(≧◇≦)

たかが似顔絵されど似顔絵
そして、今回いろいろと作ってみて思ったことは、
やっぱり自分が出るな~

フリーの似顔絵イラスト・アバター無料作成サイト5選+おまけ3【主婦ブログ---
http://108sedori.net/stinger-plus3.html

■その他
人・人物 アバター フリーイラスト素材画像集めてみた! | Naru-Web
http://www.naru-web.com/free-people-illustrations.html
企画書に今すぐ使えるイラスト・フリー素材まとめ - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2132041058768384301

---独断と偏見の編集:酒友 ---

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017丹波かたくり情報02/22発芽 | トップ | 2017達身寺水仙かたくり02/25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。