りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

こにぇこちゃんたちが楽しくて!

2016年12月28日 | その他
子猫たちにじゃれつかれ
「やばい!かわいい!」

あまり声を発せず遊ぶ様子がほほえましくて
子猫たちの買い物をするためホームセンターへ孫たちと行った





真っ先に遊び始めたしろさばくん


こんな爪とぎアスレチックもあったのか~



みんな寄って来たね~


まろんもいるよ




ホームセンターの後に手芸やさんへ寄って毛糸を買ってきた

先日教えたボンボン作りを孫たちが始めた



ねこちゃんたちは遠慮がないので
作ったばかりのボンボンが
遊んでいるうちにアッという間に分解してしまった




まろんちゃんが遊びに来た!とおもったら
爪とぎだけしていた
もうおかあちゃんになるとおもちゃでは遊ばないんだなぁ~



お昼寝場所にはもってこい!な様子でスヤスヤねむっていました
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこちゃんたち元気 | トップ | 11歳になりました »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL