りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

北海道展で見つけた地サイダー

2016年10月12日 | ご当地サイダー
ちょうど1年前10月9日~12日は北海道旅行に行っていた
フェリーに車を乗せて船2泊と小樽に1泊
「元気な内に自分の運転で北海道を走りたいねぇ」を実行できた

元気なからだと元気な心
これが何より貴重なことでした

イオンでやっていた北海道展


これは初モノであると思うぞ
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨 | トップ | 大内宿が! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。