りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

美しさを撮れるかな

2017年05月20日 | うつくしいもの
家の壁 南に面した場所にある「アイスバーグ」
お天気がいいとなかなか美しく写せない…と思っている

でもとっても美しい

今年は大きい花が多い
購入した小さな鉢から根を地中に伸ばしているはず
もう何年もびくともしません


美しい姿のアイスバーグの始まりだ
ただし樹形はちょっとおおばらはちかんです


窮屈そうに咲くのは「ジェームズ・ギャルウェイ」
今年はちょっと背が高いぞ
東に面した家の壁沿いの鉢バラ
となりには鉢バラのルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールが鎮座


なぜだか毎年特別待遇の鉢バラ「真夜」
いち早く咲いた一輪の濃厚な香りに通りすがりの人も魅了されていた


開いている数日間いい香りが漂います
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のバラのつぼみ | トップ | 本日はお日柄もよく »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL