りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

あれから一年・・・

2017年09月19日 | 元気でいるために


相方が大動脈解離によるステントグラフト内挿術を受けて明日で一年

今朝 亡き母の夢を見た
亡くなったはずの母は たった今亡くなったという夢
でも生き返ったのか・・・亡くなっていなかったのか
夢っておかしなもんです

明日から秋のお彼岸
そうか・・・忘れてなんかいないよ
こちらへ来る準備でしたか

五年前 私が交通事故に合った時も
昨年 相方が大変な病気になった時も
きっとあちらから守ってくれていたと確信しています
本当に不思議に思える助かり方をしたのだから
あまり・・・書いたり言ったりすると不思議ちゃんに思われそうだから言わないけど

今日 相方は熱っぽくて定時に帰宅
退院以来元気に過ごしてきたけれど
体調が悪い様子をみると一般の熱・風邪だとしても気になるものです

季節の変わり目
無理すると不調の波が襲ってきます
どうかご自愛ください

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週末大都会!!? | トップ | トモ…病院へ行く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2017-09-19 23:40:39
不思議なこと、考えられないことってあると思います。何の力が働くのか・・・

旦那様、出張帰りで遠出で大丈夫かしら~と思いましたが、ご無理なさらないでくださいね。
大病の後だと、風邪さえも気になりますよね。
お大事に。
お大事に・・・ (やまとたける)
2017-09-20 09:37:11
だんな様が一命をとりとめてから一年ですか・・・
心配事の多い一年だったことでしょう。風邪もお大事になさってください。

おかあさんは守ってくれてますよ。
私も亡き母が守ってくれてるのを感じます。
お彼岸の入りは仕事で行けないので、先日の休みにお墓の掃除に行ってきました。
ありがとうございます (りず)
2017-09-20 14:51:10
ラブさん(^_-)-☆

コメントありがとうございます
ほんとにちょっと無理がたたったかな
一年前は退院後私の方が眠れなくなったっけ・・・と思い出しました

ありがとうございます (りず)
2017-09-20 14:56:16
やまとたけるさん(^^♪

一年が経って気を付けなければいけないことも忘れている感じがちょっとあります・・・正直なところ
自由で好きなことをやることもこれまた人生・・・なんておもったり
お彼岸ですね ご先祖が結んでくれた現在の私たち
これが幸せと思えればいいかな~

コメントを投稿

元気でいるために」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL