りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

とろけちゃいますよ・・・きっと

2016年11月15日 | その他

この子は一所懸命けなげに私の代わりにお掃除してくれます
おかげで掃除機を出さずに済んでいます
掃除機はこの子のメンテナンス時だけ出してきます

リビング~玄関~洗面所~台所 ぐるりと回って
何度も何度も行き来しながらごみを取ってくれています

出かける時に始動させて帰ってくると
ちゃんと仕事を終わらせてお家(充電器)に戻っています
何だろう・・・このキレイさは
ツヤツヤして見えるのはどうしてだろう

とにかくこの子が動けるところはキレイになっています
この子の仕事にもとろけますが・・・

もっととろけさせちゃいます

生後12日目のねこちゃん
おめめが開いてきました










ほんとにかわいいですぅ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪迎えのあの現象 | トップ | すてきです »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2016-11-16 23:14:18
う〜ん、可愛い!!!
ますます楽しみです(^O^)
時々お写真載せてください!
Unknown (うさこ)
2016-11-17 07:35:10
にゃんこたち
かわいすぎますぅぅっ
おっぱいいっぱいのんでおおきくなってね❗
Unknown (りず)
2016-11-17 10:09:55
ラブさん(*^_^*)
いやいやいやいやいや~可愛いんですわ
お母ちゃんのお世話もこちらが見習わなくちゃと思うほどで・・・本能ってすごいなと感心しています

またパチリとかわいい表情撮れたら載せますね
Unknown (りず)
2016-11-17 10:15:00
うさこさん(^^♪
どうしたらあんな表情できるのかな~
あんな顔が作れたら可愛がってもらえるの間違いなしです
作ってできるもんじゃないね

可愛い子猫を「カプッ」て加えて二階に連れて行くんだよ
そんな母猫の姿を見てテレビの中のライオン親子を思い出しました

コメントを投稿