りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

涼しくなった

2016年09月18日 | うつくしいもの


おはようございます

久しぶりに朝ブログ・・・
いやどうだろう・・・あら・・・記憶がはっきりしないわ

仕事のある日は午後から相方の入院している病院へ電車で向かう
昨日は手術の説明を担当の先生からしてもらった
お任せするしかないのでよろしくお願いします・・・です



昨日からの雨で今日はずいぶん涼しくなった
長袖を羽織って外に出る

今日の写真は昨日撮影
今日のバラは雨でみんな下向きだったので撮れなかったわ

毎朝しゃくとりむし系発見
花をムシャムシャ青虫系はにっくき相手
やっぱりちゃんと薬を散布しないとだめなんだなぁ・・・

割りばし片手に眼鏡をはずしてバラの新芽と怖い顔でにらめっこしている



共君がわん・・・わん・・・と様子をうかがいながら
私に話しかけてくる
バラばかり見てないで僕の相手をしてちょうだいと訴えているのです

世間は連休ですね
今年はシルバーウィークとは言わないのですね
去年だった?一昨年だったかな?『シルバーウィーク』で盛り上がったのは

涼しくなって動きやすくなってきた
あら・・・春まで何を着ていたかな・・・記憶がはっきりしないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州みそ | トップ | 「信濃の国」○○事件 »

コメントを投稿