りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

新潟白山神社で半年参り

2017年06月30日 | 元気でいるために

今日は白山神社へ同級生と行ってきました

白山神社でも茅の輪くぐりをしてきました
列で待っている間 急に日差しが強くなり
蒸し暑さの最高潮って感じになったのです


でもたくさんの風鈴が風を感じさせてくれました


境内にも涼し気に手作りガラスの風鈴がたくさん飾られていました

白山神社で今年の元旦に参拝して
半年参りもできたことがとっても良かった

元旦にいただいた特別な紙の御朱印
今回も水色の和紙の夏限定色御朱印をいただいてきました

ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夏越しの祓」 | トップ | じめじめの毎日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL