りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

いよいよバラの季節かな~

2017年05月06日 | うつくしいもの

ダメもとで植えていた小さなチューリップの球根
それも春になってからあわてて植えたけど
がんばって咲いてくれました


アジサイがもう咲いた?と見まごう感じですが
うこん桜がポトポト落ちるのでちょうど花が咲いているように見える


巣箱の上にも花がらが・・・




12年ほど前に隣の畑のおじいさんからもらったボケ
ようやくここまで大きくなりました
真っ赤な花で今年は特にきれいに見えます


真夜が咲き始めました
バラのつぼみがふっくらし始めてきました

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣箱づくり | トップ | 静かな朝の楽しみ方 »

コメントを投稿

うつくしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL