りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

お仕事でミラコスタ

2017年07月12日 | 旅行 ドライブ
仕事の関係で東京ディズニーシーホテルミラコスタにいます




ミラコスタの大ホール『パラディーゾ』にて表彰大会に参加しています



ディズニーリゾートはとっても久しぶり
7年ぶり?…そんなに来ていなかったのか?

あぁ~子達の喜ぶ声や顔を見て楽しみたい本能にかられる

表彰大会が終了し
これからパーティーです
同じテーブルには旭川からの人たちが一緒
全国から集まった200名をおもてなし
このおもてなし力はステキです



パーティーの時間です



ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー が
各テーブルに挨拶に来てくれました






デザートが登場!

サプライズでシーのパスポートをもらえたので
童心に返って閉園までの二時間楽しみたいと思います



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいジュース | トップ | 東京駅で見つけたサイダー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表彰大会 (同僚)
2017-07-30 12:51:26
リズさんの、体力、気力、オーラ、素晴らしかったですね!
先週の会議で、どちらが引率者なのかわからないねー。と言われた位、リズさんは堂々としていました。
これからも、趣味に家庭に仕事に頑張ってくださいませー。
ありがとう (りず)
2017-07-30 13:18:57
いつも導いてくれてありがとう
貴女のおかげだといつも思っているんです
これからも家庭に趣味に仕事に(順番はともかく)楽しくやっていきますね(*^^*)

写真印刷しておきましたよ
渡してください

コメントを投稿

旅行 ドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL