りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

静かな朝の楽しみ方

2017年05月07日 | うつくしいもの
おはようございます

大型連休も最終日ですね
休暇を思う存分楽しんだでしょうか

私ものんびり充実した連休でした

バラが気になり早起きが楽しみな季節になりました
巣箱を設置してから
鳥の声が「ここにお家があるよ」と会話しているようでおもしろい
巣箱を利用する季節ではないとは思うけど・・・








今シーズン開花第1号となった『真夜』
濃厚ないい香りがしています
「あぁ~この香りだったなぁ」と幸せな気分になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよバラの季節かな~ | トップ | ごちそうさまでした »

コメントを投稿