りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

これは何だろう???

2016年10月13日 | うつくしいもの
しっとりと朝露に潤っていた今朝の庭


ワイルド・イヴは水滴が重いようでまったく下を向いていた


アンブリッジローズは花が咲いた枝がポキッと・・・
ショックを隠すようにそのまま土に挿して「なんとか息付いてね」


たくさんつぼみを付けているウィンダミア


この子はいつも可愛いレディ・オブ・シャーロット


ともが何かに夢中になりプランターを漁り始めた
このプランターはインゲン豆を植えていた

「食べたいの???どうしたのぉ???」

今まで気づかなかったけどこんな植物が育っていました













ほおずきですか?
オレンジ色じゃないけれど・・・
植えた覚えはありませんが・・・
黒っぽいほおずきは長岡の高龍神社下のお店で見たことはある
このまましばらく様子を見てみようと思います

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のあいさつ | トップ | おや?!脚のむくみが… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。