山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

福山市での進学相談会に参加(2017年1月23日)

2017-01-24 01:09:55 | 日記
2017年1月23日(月)、福山商工会議所において開催された株式会社昭栄出版様主催の進学相談会に参加させていただきました。

今年初めての進学ガイダンス参加でした。


(こののぼりでわかるでしょうか、今日の福山は風が強く吹いていました)

昨年度のこの時期に開催された同会場での相談会にも参加させていただきましたが、大雪でしたので、車で行くのをあきらめ、電車で行きました。

今年も県北部ではかなり雪が降っていましたが、今回は車で行きました。

通常、福山に行く際は、東城に出てから南下するのですが、今日は安全第一で、高梁から成羽、井原を経由して福山に出ました。

今日、本学デスクに来てくれた高校生の皆さん、ぜひ、夏のオープンキャンパスに来てくれるといいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ前大統領についての記事 | トップ | the bullshitest / the bulls... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿