Jim日記

ジムニー大好き、『SJ10』オーナーである管理人「きよっち」のブログです。
石川県内灘海岸を拠点に活動中です。

ロードスター革シート装着!

2006-07-03 20:35:43 | Weblog
某自動車中古部品ショップでゲットしてきた、ロードスターのシートを装着しました。
助手席は昨日装着を終えて、今日運転席を完成させました。
ステーをうまく組み合わせて、かなりの強度も確保できました。
見た目もGood!!

しかし、運転席と助手席でシートの金具の位置が違うだなんて…。

乗り心地は、以前サンマルのショックを変えたとき以上に良くなりました。
ちょっと足元が窮屈になってしまったのが気になるけど。

これなら長時間の運転も苦にならない!!

あとは、ヘッドレストに内蔵されているスピーカーの配線を待つだけとなった。

最新の画像もっと見る