訃報

平尾昌晃先生、お亡くなりになったんですね…

 

先ほどニュースで知りました。

 

歌手を目指すきよしくんに、優しく「頑張ってね」とおっしゃってくださった先生…

テレビで♪櫻を歌うと、「見たよ~」とメールをくださったり😊

 

きよしくんからたくさんお話を聞いていたので、大先生なのに、とても身近に感じていたんでした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

 

きよしくんから追悼のコメントが届きました。

【追悼】きよし、平尾さんの「櫻」を大切に(日テレNEWS)

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 文化放送×長良... 7/24(月) »


 
コメント
 
 
 
Unknown (パセリ)
2017-07-23 07:20:47
平尾先生の訃報にびっくりしました、つい最近までお見かけしてたような。心からご冥福をお祈りします。きよしくんもびっくりされたと思います。高校生の時にオーディションでお声をかけられたんですものね。「櫻」の時には優しく指導してくださって肩の力を抜いて歌えばいいんだよねって。改めて「櫻」は会長さんや平尾先生などお世話になった方々への思い深い一曲になりますね。
 
 
 
Unknown (かず)
2017-07-23 14:38:41
急なことだったんですね。

以前川崎さんの番組をレポさせていただいたときに、
平尾先生のほんわかしたエピソードがとっても楽しくて
笑い転げた記憶があります(笑)

なんだろう、すごく悲しいことなのに、思い出すのは笑顔の先生のことばかりで、
どうぞゆっくりと休んでください、お疲れさまでしたと、心からそう思うんです。

そしてきよしくんにあたたかく接してくださって、道を示してくださって、本当にありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する