表紙UP

 月刊ミュージック☆スター

最新号、表紙UPしてました♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« うたコン詳細 LINEスタ... »


 
コメント
 
 
 
スター☆ (ヴェガ)
2017-07-14 20:59:17
かずちゃん、いつもありがとうね。
表紙、見て来ました。貫禄というか、落ち着きを感じる笑顔ですね。
きよし君は、どんどん大人になっていく。
アタシャ、どんどん老化していく。…あはは

地震がいきなりの豪雨が日本中あちこちで起きています。
皆様のご無事を祈るばかりです

水曜の夜、ゲリラ豪雨の中を車で家族を迎えに行ったら、道路が冠水していて消防署の隊員の方が迂回路を誘導してくださいました。素早い出動のおかげで、水にはまる事なく遠回りをして無事に帰宅できました。
悪天候の中、安全を確保してくださる姿にただただ感謝でした。
 
 
 
Unknown (かず)
2017-07-15 14:51:01
ヴェガちゃん、ご無事でよかったです
ほんとに全国各地、油断ならんです…

きよしくん、目元が大人っぽくなったよねぇ
包容力というか大人の余裕というかね?(*^^*)
かっこよ…///
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する