表紙UP

表紙UPしましたー♪

 月刊歌の手帖

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 10/16(日) スケジュール更新 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (かず)
2016-10-17 18:03:45
はちきれそう・・・(´・ω・`*)
 
 
 
Unknown (パセリ)
2016-10-18 07:14:13
おはようございます。ボタンがはちきれそうってか、きよしくん胸の筋肉きたえたのかな?お肉もいっぱい食べてるし。でもさわやか素敵なきよしくんですね。
 
 
 
はちきれそう・・・ (ヴェガ)
2016-10-18 21:15:12
あ~そっか~!
何が「はちきれそう」なのかと考えてたら…シャツの前の事なのね!
確かにネ!・・・胸板が厚くなったと喜ぶべきトコなのかなっ
ナゼこのシャツだったのかしら?
流行りなのかしら?

きよし君が着てると、スソがダラ~ンとしてても、袖がビロ~ンとしてても(これが、今の流行り?)って思ってしまいます

そそそ!
うたコン見たあとで「顔がテカってない?」って母に言ったら…
「メイクを変えたんじゃない?あれが今の流行りなんじゃ?」
って返されました
・・・どう…なのかな

かずちゃんUPありがと
パセリちゃん、疑問を解いてくれてありがと
 
 
 
お早うさん ()
2016-10-21 07:57:50
コレクション!!
なるほどねq(^-^q)
 
 
 
お早うさん ()
2016-10-21 07:58:10
コレクション!!
なるほどねq(^-^q)
 
 
 
なんで? ()
2016-10-21 21:59:58
バスの中からコメしたからかやっちまった。
(〃_ _)σ∥ ごみん。。
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する