明治座 お披露目イベント

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« どんたく前夜祭! 仙台コン »


 
コメント
 
 
 
わぁ〜い (ドドニヤン)
2017-04-21 14:07:10
たくさんの記事で盛り上がり、にゃんとかっこいいんでしょう(≧∇≦)
小判を投げるところなんて生で見たら
きっと鳥肌ものだよね。
髪型変えたのもかつらかぶるからかな?
なんて勝手に妄想しています。

ところでワイドショーで映りましたか?
「めざまし」と「おはあさ」は見たけど映らなかった( ̄▽ ̄)
 
 
 
Unknown (かず)
2017-04-21 17:48:17
にゃんともかっこいいね~♪

今朝は「はやドキ!」で流れたよ(*^^*)
髪さっぱりして良いね~
 
 
 
Unknown (ドドニヤン)
2017-04-21 19:19:26
「はやドキ」で流れたんだね。
当たり前だけど寝てた(ぷっ)
もっと流して欲しい( ̄▽ ̄)
髪の毛すっきりしてかっこいいよね〜
(≧∇≦)

以前「ヒルナデス」でしてたけどほっかむり?鼻の下で結ぶのはないのかな?
ずっと「息ができない」と心配してたよね。
 
 
 
あっ (ドドニヤン)
2017-04-22 06:54:48
ほっかむりしてた(≧∇≦)
鼻の下では結んでない(ぷっ)
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する