ひばりさん東京ドーム記事

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« 夜桜演歌まつ... チャンネル銀... »


 
コメント
 
 
 
こんにちは〜 (ドドニヤン)
2017-04-06 12:59:14
たくさんの記事有難うございます。
きよしくんかっこいい(≧∇≦)
髪の毛伸びてる?(いつも言ってる)
エンディング辺りでカメラオッケーだったんですね。
放送が楽しみです。
 
 
 
Unknown (かず)
2017-04-07 14:27:39
ドーム行ってきたよ~♪

改めてまたひばりさんが好きになりました。
本当にすてきなかたです
もういらっしゃらないなんて信じられない。一度でいいから生の公演を見てみたかったなぁ。

席がね、アリーナだったんだけどいっちばん端っこで、入口に近かったんで冷たい風が終始流れ込んできてて、まんまと風邪ひきました

最後は写真OK、SNSにハッシュタグつけて拡散してくださ~いって。すごいよね~画期的。
きよしくんは遠かったんで、スクリーンに映った瞬間しか撮れなかったですけど

ズンドコの「きよし」の掛け声、会場に響いてたんじゃないかな、実際中にいるとよくわかんないけど(*^^*)
 
 
 
Unknown (琴音)
2017-04-07 16:13:32
かずちゃん参加でしたか~(*^-^*)
でも風邪ひいて帰ってくるなんて( ;∀;)
席によってそんなことあるんですね↓↓
きよし君のおかげで武道館へは行ったけれど、東京ドームはまだなくて…
長引かないようにお大事にしてくださいね。

夜桜とドームの画像見ましたよ~
きよし君前髪を立ち上げると短く感じないですね。
横の毛がサッパリしてるっ
ドドちゃん、1週間ほどでもう伸びてたらきよし君よっぽどス○ベだよ~(笑)

あ、それと…
かおりちゃんのブログ、このケーキ手作りだったらすごい!と思ってたら
きよし日和に答えがありました(*^▽^*)
ドドちゃんお知らせありがとう♪
 
 
 
Unknown (パセリ)
2017-04-07 17:03:08
かずちゃん、ドームいかれたんですか凄い、でも風邪もらってきちゃったんですね。ひばりさんてなくなられても今でもこうやっていかに凄い方だったのかと改めて感じますよね。ほんとにねえ、きよしくんに逢わせてあげたかったなどんなに可愛がられただろうかと。きよしくん、いつかドームでやりたいっていってるけど実現してほしいけど確かに観る側にとっては上り下りとかトイレとかたいへんそうだな、私は武道館でも大変だもの。
 
 
 
Unknown (かず)
2017-04-08 11:19:33
おはようございます(^_^ゞ

夕べは即寝でした。なんかすっごく身体疲れない?陽気のせいかな?

琴ちゃん、パセリちゃん、ありがと~♪
かおりちゃんのブログときよし日和見てきた(*^^*)
山川センパイの「きよしが作ったのか?」って、なんかお父さんみたいでいいね(笑)

パセリちゃん、今回のドームは会場15:30で、開演が17:30だったの。2時間たっぷりあったから、余裕もって席に着けました(*^^*)v
でも階段の一段一段がちょっと高くて、たしかに大変かもです。気を付けないとね。

きよしくんの単独ドーム公演、想像しちゃったもん。
すっごい絵が浮かんだよ、いつか叶うといいな~♪
 
 
 
こんばんは〜 (ドドニヤン)
2017-04-08 18:05:55
わぁ〜
かずちゃん
行ってたんだね(≧∇≦)
レポ有難うございます。
風邪引いたの?席のせいで咳き込む、なんて冗談はさて置きお大事になさってね。神戸では一番端っこで通路側でなかったからずっとトイレ我慢してました。
ドームは行った事ないけどトイレの心配しそうな私(ぷっ)

琴ちゃん、パセリちゃん
みもりんブログのケーキは綺麗で食べるの勿体ない感じですね。
今回は手作りじゃないけどおしゃれ〜
(≧∇≦)
髪の毛談義は楽しいね(あはは〜)
 
 
 
あっ (ドドニヤン)
2017-04-08 18:12:05
「チャレンジ動画」見た?
面白い(≧∇≦)
見てね?
 
 
 
Unknown (かず)
2017-04-09 14:21:50
チャレンジ動画見てきた♪

すごいね、けっこうわかるもんだねぇ。あんなに楽曲あるのにね(*^^*)
次回も楽しみ♪

「自分で考えなさいよ…」言い方めっちゃかわいい(笑)
 
 
 
こんばんは〜 (ドドニヤン)
2017-04-09 18:35:12
にゃんと寿美さんのブログにきよしくん登場(≧∇≦)

来週は「演歌まつり」沖縄なんだね〜
行けないけど(笑)
 
 
 
Unknown (かず)
2017-04-10 00:18:54
ドドちゃんありがと~(*^^*)♪

私も沖縄いきた~い
きれいな海、見に行ってみたいなぁ
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する