画像UP

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 週刊誌 ジャケ写UP »


 
コメント
 
 
 
神々しい! (ヴェガ)
2017-05-18 15:45:49
ガッキーじゃなくて、カッキー?
あ…垣花さんですもんね。
垣花さんという苗字って『さざんか』みたいで綺麗ですね。

「そうだ、明治座に行こう!」って、スンナリ行けるってェもんでもないけど…
もっと近けりゃね~。交通費で「きよシート」行けるのにな~

「鼠小僧」…「ねずみ」はひらがなの方が良いなぁ~。漢字にすると、な~んか…可愛くないっていうか・・・。

今ごろ、お稽古でたいへんなのでしょうね。
無事に初日が迎えられますよう、祈るばかりです。
過去のDVDを観て、明治座に思いを馳せましょうぞ
 
 
 
Unknown (かず)
2017-05-18 19:24:54
西さんのコラム、またお芝居出ますって書いてあったね♪
どんな役なのか楽しみ

また明け方4時ごろまできよしくんにお付き合いするのかな?

たしかに「鼠小僧」だとかわいくない…(笑)
 
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する