清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

この笑顔が見たかった~!

2017-12-07 16:25:11 | その他
12月6日(水)清滝地区公民館で保健推進員さんが主催の
「さわやかクリスマス会」を開催しました。
任期2年目の今年は、推進員さんも楽しんで、クリスマス会の飾りつけを行いました。

こんなに、一杯の飾りつけ


ここにも(ドゥフッ)



開会後は、宮城県レクリエーション協会の髙橋和広先生に
~みんなで楽しくレクリエーション~をして頂きました。


始まると同時に笑いが!
さすがは髙橋先生、叔母様方のハートをすぐにつかんじゃいます。
出来ても、出来なくても笑ってしまいます。


その後は3人で協力してのゲームを行ったり、


リンゴの皮むきゲームをしたり、いやぁ~この笑顔が見たかった。
良い笑顔です

何をやっても笑いが… ~ホール一杯に響き渡ります~

時間が経つのは早いもので、あっという間に終了です。

一杯笑った後は、地区の方が踊りを披露してくれました。

うっとり

二人の方々の着物も素敵です。

最後にお楽しみのビンゴゲームです


ビンゴ揃った人から、好きな景品をもらえました。ちょぴり嬉しいですね

今日参加のみなさん、一足早い「さわやかクリスマス会」いかがでしたか?
楽しい時間をみなさんで共有出来て良かったですね?
レクの髙橋先生踊りの佐藤さん・浅野さんお疲れ様でした。
そして、準備・当日・後片付けと保健推進員のみなさんお疲れ様でした。
来年はぜひ、参加者として来てくださいね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿