清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

な・な・なんと~

2017-06-15 17:54:06 | 事業報告
5月30日(火)場所は栗原市の小田ダムパークゴルフ場にて、清滝地区公民館長杯・清滝長寿クラブ会長杯が同時に開催されました。

参加者全員で記念写真を

開会式終了後、優勝目指してプレー開始。


初参加の人が今回はいました。



終了後に成績発表~


公民館長杯の優勝は初参加の石川正幸さんです。にっこり



長寿クラブの会長杯の優勝は高橋一二三さんでした。

この後、飛賞。

ブービー賞にこれまた初参加の柿沼洋さん。こちらは人生初のパークゴルフデビューでした。
ホールインワン賞は佐々木岑夫さん・柿沼洋さん。

すご~い、パークゴルフデビューにして、ホールインワンとはすご~い。はまるかな?

今日は、天気にも恵まれ、楽しくパークゴルフ交流会が出来ました。
参加者のみなさん大変お疲れ様でした。

おまけ

この後、公民館に帰ってから、ニュースポーツ「スカットボール」をスポーツ推進員の伊藤さんに
教えて頂きました。



こちらもはまりそうです。チャンチャン





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のいちごは… | トップ | 飛び出せ!公民館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。