清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

崖っぷちから這い上がれ~!!

2016-10-13 17:10:19 | Weblog
きょうもサンテラスで1日、小物の集計の仕事にがんばってきたぜ~!!委託販売の担当で、10年以上やってる「仕事」だからね~!!新しい職員に「こうやってしてきたんだよ~!!」って言うことを教えたり、小物を委託してくれる内藤さんとの間柄も伝えてたら、あっという間に1日が終わった~って感じだよ~!!それはそれで。今からホークス戦が始まるからね~!!それこそ「崖っぷちから這い上がって、究極の逆転日本一!!」になるようの一生懸命応援しよう!!!(^v^)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ今からCSファイターズ... | トップ | 奇跡が起こりそう!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL