清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはサンテラスで最年働の所長の・・・(*_*;

2017-06-30 23:51:39 | Weblog
きょうはサンテラスで所長の西原さんの、退職お別れ会でみんな涙なみだだったよ・・・。同期にサンテラスに入って、いろいろな経験をともにしてきた仲だったんでね~(^○^)居てくれて、当たり前だけど、涙が出てきて止まらなかったよ~・・・。この先の事を考えると、ちょっと頭も気持ちも体もおかしくなってきたよ・・・。心の支えが無くなった今のオレでした・・・。(*_*;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも1日ふくとぴあデイ... | トップ | きょうも1日みんなに感謝!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-04 22:13:30
御疲れ様でした。サンテラスを支え尽くしてくれた西原さん。清猛さんの「頭も気持ちも体もおかしくなってきたよ」・・・気持ちはよく分かります。
心に大きな大きな穴が開いたって感じですね。
でも、西原さんには西原さんの人生があります。次ののステージでの活躍を祈念します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事