清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは1日言う事なし!!!(^v^)!

2016-09-17 23:23:58 | Weblog
きょうから3連休でゆっくり(-_-)zzzって思ったけど、目が覚めたのは7時過ぎでね~(*_*;少し外回りを歩こうと思って、外に出たら、ちょうど雨が降って来たんでね~(*_*;それでも2周してきたよ1!そうこうしてたら、ふくとぴあデイの宮崎くん達が来てくれて軽いリハビリをしてくれたんで、身体も軽くなったんで、サイクリングマシーンを漕いでケータイの歩数計で1kmは歩いたことになってるんで、自己満足!!そしてホークスも勝ってくれたんで、言う事なし!!の1日でした~!!明日もあさっても休みだから、ゆっくり寝ときたいな~って思う清猛でした~。では(-_-)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はわりとゆっくり仕事が... | トップ | きょうは1日大雨で・・・('_') »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL