清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは半日作業で・・・(^O^)

2017-08-05 22:36:56 | Weblog
きょうは全体職員会議もあってか、午前中はリサイクル班の部屋の掃除をして、給食後に帰宅して、マッサーシ士の日野さんからやってもらって、一週間の疲れが取れた~!!って感じ!!そして前所長の西原さんが来てくれて、ちょっとだけ話しができて、身も心もスッキリしたよ~(^O^)それと今さっきホークスが西武の連勝記録を13で止めてね~!!きょうは1日言う事なし!!明日は日曜日で休みだからね~!!1日ゆっくりしようっと!!では(´-`).。oO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は明日まで・・・(^.^) | トップ | 明日はどうなる事やら・・・🌀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL