清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日はリサイクル班のレク!!

2017-06-19 19:01:07 | Weblog
きょうも1日サンテラスで、来月のスケジュールの打ち込みにがんばってきたよ~!!あとは販売等の打ち込みをして、所長と主任の印鑑を押してもらうだけって感じで、帰ってきてからは、ふくとぴあデイの宮崎くんがマッサージをしてくれて、だいぶしびれが取れて、言う事なし!!野球もしばらくはないからね~(*_*;ちょっと物足らないけどね~(/_;)ホークスが交流戦3連覇したのに、気持ち良くなった清猛でした~!!(^○^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホークスがやってくれたぜ~(... | トップ | きょうはリサイクル班のレク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL