すたじお洞窟

こっそりひっそり 深く静かに 音楽のひとり軍隊が行く

あいるびーばっく

2016-12-31 23:27:46 | 日記
こんにちは。今年も相変わらず全く年末年始のテレビを見ていない清州橋です。

え~、某スポーツ全日本の録画は観ましたな。
あと、いつも通り笑ってはいけないシリーズは現在録画中で、それから某国民的刑事ドラマの特番はセット済み。


…とまあ、こう書くと例年通りの年末なのですが、そうでもないのであります。

というのはですね、ワシ、もしかしたら年明けに転職するかもしれないのですよ。
それでですね、ここ数日は空いた時間でぼちぼち仕事を探しているのですね。

とはいっても、実際には来年頭の職場の状況を見てからの行動開始になると思うので、まだ周囲の誰にも口外してはいません。

しかし、その職場の状況次第では今日から2日後から求職活動が本格的にスタートするかもしれないのですよ。


そんなわけで…
このブログ、しばし休ませていただきます。


まあ、1ヶ月もしたらある程度状況が落ち着くと思うので、今のところ来年の2月1日までには戻って来る予定です。
というか、それを目標に頑張って仕事を探します。
それまでは、ちょっと面白い記事を書けそうにないので、休ませていただきます。

占いが好きなので、ワシなりに自分の近い未来を占ってみたところ、失職運はなくて仕事運はあるようでしたのでまあひと月もあればなんとか落ち着くかな?とは思っております。

今年一年閲覧ありがとうございました。
来年2月1日までには必ず戻ってまいります。

それでは皆様、よいお年を。


クソニワカメタラー 清州橋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかメタルで | トップ | ただいま戻りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL