すたじお洞窟

こっそりひっそり 深く静かに 音楽のひとり軍隊が行く

お買い物

2017-06-13 20:50:31 | 日記
こんにちは。今日、普段行かないスーパーに行ってみました清州橋です。

いわゆる激安品とかデカイサイズのものがドドーンとドッサリおいてある感じの店舗なんですが、初めてだったせいかなかなかのワンダーランドでしたな。
何しろ、店舗の中央部分がドカーンと冷凍食品売場になっていて、そのせいか店舗全体がとにかく寒い。そんだけでめちゃくちゃワンダーランドでしたわ。

あと、お酒売場の品揃えがスバらしかった。
まあ、今回ここへ来たのは節約のためなので決してツラれて買いまくることはしませんでしたが。

立地も、ワシの自宅から徒歩15分圏内ではありますが普段の散歩コースから少し外れた場所にあるために歩いていてちょっと新鮮でした。
多分…この近辺を歩いたのは十数年ぶりぐらいですな~。
その時はまだ普通のスーパーがあったような。

…とまあこんな近所の買物がまあまあのイベント化してしまうぐらいには現在ワシの生活は特に何の楽しみもありません。

ただ、もう少ししたら長年親しんだネット回線やらプロバイダやらを切り替える予定です。
まあ、新しいのがうまく使えたらですが。

そんなわけで、次回は新しい回線でもっとテンションを上げて行こうと思っとります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野太くしぶとく | トップ | 新譜の象徴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL