陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

南国の朝景、夕景

2017-07-13 13:28:28 | 写真
          昼は海、プールで泳ぐので カメラは持たず

撮影に没頭する時間帯は 朝夕の景を求めますが 自分の気に入る陽光が

期待どおりに 出現してくれず ガッカリ 今は雨季なので水平線上の海面は厚い雲

仕方がないですね。













                





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国の花々 | トップ | 紅の雲海 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuji)
2017-07-14 17:44:24
やはり夕景に椰子を絡ませると南国情緒が伝わり
ますね。
今回はお天気が悪く期待外れに終わってしまいましたね。
機会があれば再チャレンジしてみて下さい。

PCが壊れてしまったので、しばらくアクセスしづらい状況となっております。
こんにちは (kiyokana)
2017-07-15 10:46:48
感動的なシーンを望みしぎると家族に言われます
趣味で写真を楽しめばと  欲をかかないでと言われます

旅は楽しかったです 私は身体を壊したため 時差の
少ない場所しかトライできません

takujiさんPC調整して 写真アップして下さい

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。