陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

ココス島に行って来ました。

2017-07-11 15:01:44 | 写真
       グアムの最南端にあるココス島

この島はホテルは無く、日帰り観光でした。




船でこの桟橋に着きました



ココスアイランド






小さな島ですが のんびりと海を満喫してきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上を照らす月光 | トップ | 南国の花々 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuji)
2017-07-12 19:38:26
こんばんは

ココス島ツアーに参加してなければ、お知り合いに
なることはなかったですね。
短時間の晴れ間を縫って素敵な写真を撮られておりますね。
三枚目、海面のグラデーションの美しさに惹かれて
しまいました。

私はここへは4回目の訪問なので、シーウォーキング
ジェットスキー、パラセーリングなどで遊んでおります。
takujiさんこんばんは (kiyokana)
2017-07-12 20:56:24
私はココス島へは初めてでしたので島の探索で終わりました
takujiさんはいろいろとエンジョイしましたね
この島のツアーでお知り合いになれた事に
またtakujiさんからのお声掛けに感謝致します。
takujiさんへ追伸 (kiyokana)
2017-07-12 21:22:34
takujiさんのPHOTO HITO を拝見させて頂きました
素晴らしい作品ですね
素晴らしい機材と腕前 鬼に金棒ですね
これからも活躍を期待します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。