陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

滝めぐりを終えて

2017-05-17 14:22:35 | 写真
       今回の滝を訪ねて楽しかった事、うれしかった事 辛かった事沢山ありました

一人旅の自由な行動でこれからの教訓 電話が圏外が多いためこれから向かう場所をメールで打っておく

カロリーメイトとドライフルーツ、お茶か水はリュックに入れておく ライトの予備電池

車に置いてあるが、持って行かなかった 間抜けな行動でした。








滝は水の流れがすべて違う 水量の違い 川岩盤の形 何事にも逆らわず 上流から下流へと激しくまた優しく流れる

許容範囲の広さは 今まで私の心の狭さを考えさせられました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッカン沢の光芒を求めて | トップ | チャツボミゴケ公園を訪ねて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。