残念/無念  Kiyoshincyan 癌になる!!

 青天の霹靂!検診受けていたのに癌宣告!

孫のピアノコンクール‼️

2017-08-04 21:29:38 | 日記

毎日暑い日が続いてkiyoshincyanは紫外線にあたるなと言われているので日中は暇(-_-)

 

テレビも見飽き、ストレス満タン‼️

 

それでも朝、5時~7時まで畑仕事。

 

私は庭の草むしり。無駄に広い庭‼️  草だけ元気!

 

足も腰も膝もやられて本当に婆になった。

 

ホッソリしすぎたkiyoshincyanは見るも憐れで

悲しい😢😢😢

 

孫がピアノコンクールの予選通過で3日が本選‼️

 

思いきって独りおいて私だけ和歌山に‼️

 

レベルの高いコンクールなので心配したが第一グループ一番😅何て運が悪い!

 

音響効果は良いはずなのに響きすぎて美しい音が聴こえてこなかった‼️残念です‼️

 

本選とはこんなものかと久々に聴いたがドングリの背比べで飛び抜けて良いと言う子はいなかった。

 

でも飛び級で小学4、5、6年生が中学生の部門にはいってきた子は賞をとってかえった‼️

 

マアマア、こんなものかと納得はしたけれど

もう少しやり方があると思うのだけ?

 

来年はE級、挑戦するのか?☺️

 

勉強も忙しいし微妙だな⁉️

 

本人の意思に任せようd=(^o^)=b

 

 

 

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔の金曜日‼️抗がん剤始まる。 | トップ | この暑さは何❔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む