残念/無念  Kiyoshincyan 癌になる!!

 青天の霹靂!検診受けていたのに癌宣告!

この暑さは何❔

2017-08-05 21:02:27 | 日記

毎日うだるような暑さでたくさん植えた花達もぐったり😣💦💦💦

 

kiyoshincyanは俳句の日なのに未だ出来ておらず欠席‼️

 

生欠伸ばかりで集中が出来ない(´д`|||)

 

結局欠席‼️1日中ダラダラ。

 

実にうっとしい( ノД`

 

食事は我が儘❗

 

最近は刺身しか食べなくなった。

 

何かムカつくわ‼️

 

私は家政婦か?家事が全く出来ない(´д`|||)keyは

 

孤独死の可能性大‼️

 

私は毎日うだるような暑さの中の買い物もに出かけ

 

財布は赤字 ( ;∀;)

 

それすら気付かないkiyoshincyanに超ムカつく😵

 

家事もなにもしたくない出来ない(´д`|||)夫は

孤独死の可能性が大‼️なんだって❗

 

(;゜0゜)いんじやない❕

 

もう疲れたわ😣💦⤵️わ‼️

 

抗がん剤のせいにしないでkiyoshincyan❔

 

私、😣💦⤵️わ。一番弱い抗がん剤なんだから

 

もう少し頑張ってや(p^-^)pや

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のピアノコンクール‼️ | トップ | 猛暑‼️暑くてたまらん‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む