清瀬ポニーブログ

清瀬ポニーは中学生の硬式野球チームです。
楽しく活動をしています。これからも応援してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父さん  ウヒャー ・・・ 

2007-07-18 | Weblog
午後から、あいにくの雨 (合宿初日)

ボールを使っての練習は困難だ。

しかし芝の部分は走れる・・・ ムクムクとする一人のコーチ

走らせえることに関して・・・伝統的メニュを創ってきた

古川コーチが早速 周りを見ると10名以上のお父さん

選手と親父の混成リレーが描かれた。

ホーム ~ ライトポール ~ レフトポール ~ ホーム 

三角ダッシュ(当チームの呼び名)で決戦 
 

10チームが作られ ゲートイン いざ出走です

ジュースのペットボトルを持ち 青年時代に戻り

お父さん達も張り切る  しかし・・・・・ご想像の通り

危険だ! 手を抜きましょう。 バトンは次の走者が取りにいく

普通と逆だ。 何とも和やかな光景

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リレーで有利にたった平澤父チーム 平澤お父さん出走

続いて30M遅れで平澤君出走 数秒か・・

アットいう間に抜き去る。普段の恨みでもあるうようなこの速さ

お父さんも大学まで野球をやったスポーツ人です。

息子の速さに さぞ嬉しかったでしょう。

    
 
天候に恵まれず 予定メニューは出来ませんでしたが、

3泊4日をチーム皆で過ごしたことに 意義ありと思い

有意義な時間だったと振り返ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多くの お手伝いいただきました父母の皆様 本当に

ありがとうございました。ご都合つかず、来る事が出来なかった

父母の皆様 合宿の写真を公開いたします。お楽しみに






  




 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選手が足りなくて試合ができ... | トップ | 無念! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL