レンジャーむーらんのフィールドノート

清里の自然の中に暮らすむーらんが八ヶ岳南麓の自然情報を中心に気まぐれに更新します。

「森の時間」開催カレンダー

以下のカレンダーはサンプルです。 実際に運用されているものではありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月明りに照らされて・・・

2012年01月12日 18時28分20秒 | 自然情報
月明りに照らされて・・・

夜の森へ散歩に出かけた。



月明りの森はとても明るく、いつもの森とちょっぴり違った表情をする。



森の十字架に導かれ、



教会から見上げた空は、



宇宙と地球の偶然なまでの廻り合わせを感じさせた。

やがて行き着いた場所には、



秘密の隠れ家が建っていた。

秘密の隠れ家は言った。


「あなたがここに来ることはちゃんと分かっていましたよ。」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加