レンジャーむーらんのフィールドノート

清里の自然の中に暮らすむーらんが八ヶ岳南麓の自然情報を中心に気まぐれに更新します。

「森の時間」開催カレンダー

以下のカレンダーはサンプルです。 実際に運用されているものではありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天気検定

2008年08月08日 00時29分19秒 | 自然情報
先日ネットで遊んでいたら面白いものを発見。

その名も「天気検定

清里は夏になり雷雨、夕立の毎日。なかなかきれいな夜空に
出会えません。

仕事柄天気とは切っても切れない縁があり、ならばいっそのこと
詳しくなっちゃえ!ということで、天気・気象に関する資格を
探していたところ発見しました。

4級はオンラインで受験可能&無料&簡単なのですぐに合格
できます。で、もらったのがこの証明書。



もっと深く勉強してみようかな。

みなさんもお試しあれ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加