レンジャーむーらんのフィールドノート

清里の自然の中に暮らすむーらんが八ヶ岳南麓の自然情報を中心に気まぐれに更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕間暮れ

2012年02月24日 16時10分32秒 | 自然情報
ふと、空を見上げてみると

ちょうど日が沈み薄明が始まっていました。

空がとてもきれいな色に染まっていました。

夕間暮れ:夕方の薄暗いこと。また、その時分。ゆうぐれ。(デジタル大辞泉より)

まさにその一瞬に出会えました!
一番星(金星)と二番星(木星)の輝きがとても印象的でした。








夕間暮れに思うこと。

それは、一瞬一瞬の大切さ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月明りに照らされて・・・ | トップ | 三寒四温の夜空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。