レンジャーむーらんのフィールドノート

清里の自然の中に暮らすむーらんが八ヶ岳南麓の自然情報を中心に気まぐれに更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『星廻霜降』

2011年11月07日 21時09分50秒 | 自然情報


星は1年の時をかけて夜空を廻り

霜は1年の時を経て大地に降りる

星霜・・・時の流れを表す言葉


夜空を見上げ時の流れに想いを馳せる・・・

宇宙に流れる果てしないほどの「時間」

その下に生きるぼくらの「時間」


宇宙のスケールから見れば・・・

ぼくらの「時間」はわずか一瞬

わずか一瞬だけど大切な時間なんだ


そうだ

この大切な時間、楽しい時間を増やしていこう


霜降の頃、星廻る清里高原にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯盛山トレッキング(テスト... | トップ | 2011年11月8日の夜空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。