レンジャーむーらんのフィールドノート

清里の自然の中に暮らすむーらんが八ヶ岳南麓の自然情報を中心に気まぐれに更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月明りに照らされて・・・

2012年01月12日 18時28分20秒 | 自然情報
月明りに照らされて・・・

夜の森へ散歩に出かけた。



月明りの森はとても明るく、いつもの森とちょっぴり違った表情をする。



森の十字架に導かれ、



教会から見上げた空は、



宇宙と地球の偶然なまでの廻り合わせを感じさせた。

やがて行き着いた場所には、



秘密の隠れ家が建っていた。

秘密の隠れ家は言った。


「あなたがここに来ることはちゃんと分かっていましたよ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙の神秘・・・皆既月食 | トップ | 夕間暮れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2012-01-19 09:26:12
久しぶりに訪問(^ω^)

だんだん腕が上がってるんじゃないですか?

・・・なんて、知ったかぶりしてみたw

癒されました^^
案山子さんへ (むーらん)
2012-01-22 17:50:04
お久しぶりのご訪問ありがとうございます♪
やっぱり分かる人には分かるんだねぇ(笑)。

「癒」が「腐」に見えてしまって案山子さんにピッタ…、
いや、似つかわしくないなぁと思いました。
「癒」されたようで良かったです。

またこのブログにも遊びに来て下さい~。
そして清里にも遊びに来て下さい~~~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。