つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ご近所の桜

2012-05-11 01:54:14 | ガーデニング
昨年も ブログに 登場した N原さんの家の桜






おばあちゃんの友人だった N原さんのおばあちゃんは
もういませんが 桜は 変わらず毎年咲きます

三里塚神社の桜






豊作を祈願して春祭りを行っています

工業団地の桜
会社の近くの桜






工業団地の中でも 社員さん全員でガーデニングに取り組んでいる
会社があって 通勤の途中 眺めるのが楽しみです

何年か前までは「花見」と称して飲み会があった・・・
懐かしいです

同じ会社で 働いていても名前も知らないし
話した事もありません

お花を見て思う事が 多々あります
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポムの樹 オムライス イオ... | トップ | 産直 生鮮市場 »
最近の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。