つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ミュンヘンクリスマス市

2009-12-19 23:50:10 | お出かけ
年下の友人と「ミュンヘンクリスマス市」に
行ってきました

「ミュンヘンクリスマス市」が始めての友人は
大層喜んでいました
沢山のオーナメントが売られているので
見るだけでも楽しいと言って、何個か、買っていました

マトリョーシカも買いました
つられて私も買いました




昨年はさんざん迷って、結局買えませんでした

今年は勢いで、買えて良かった




今年も赤のホットワインを飲みました
白も飲みたかっのですが、探せませんでした

シチューは野菜がたっぷり
パンのような、ビスケットのような食べ物がついて
いました




愛のツリーです
ハートがうまく写りません
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなが幸せになる ホ・オ... | トップ | 来客 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。