隣の席に気功師

隣の席に、気功師が・・・。突然気功ヒーリングを始めました。その気功についても書いてみたいなと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気功について

2014-07-27 22:00:27 | 美容気功
気功は魔法のような劇的な効果を発揮するときがある。

ま、薬事法というのがこの国にはあるので、それをうたうことはできないので、そのようには誰も言いませんが。

でも、気功で癌が治ったとか、かなり重度の重い病気が改善したとかなども良く聞く話ですよね。

そのような話を聞いたのがきっかけではないのですが、別のきっかけをもとにして気功を学び始めました。

気功を身につけると、自分自身でもとても大きな変化が沢山起こるようになりました。病気にも全くなりませんし、頭の回転も良くなったようです。読書も速読が出来るようになり、大量の読書が出来る様になりました。気功は身につければとても便利なものだなと日常的にもつくづく感じるようになりました。

もちろん、人に対しても気功のヒーリングを行うこともあります。たいていは気功のヒーリングをすると寝てしまうのですが、それはとても良いことです。

普段私たちはストレスにさらされているので、気功のヒーリングはそのストレスの軽減にとても役立ちます。気功はそもそも、その人の持っている自然治癒力を高める作用をします。ですから、俗にいう未病も視野に入ります。

実際に私は気功を始めてから、たった一ヶ月程で、始めに劇的に効果があったのが、乾燥肌の改善です。重度の乾燥肌が全くなくなりました。冬場で苦労していた乾燥肌が無くなったのはとてもありがたいことです。そして、冷え性もとても重度だったのですがそれも完全に無くなりました。

これはハッキリ言って気功の効果だと確信しています。

気功すごいです。始めて良かったと思っています。

この記事をはてなブックマークに追加

美容気功の効果

2014-07-27 21:46:42 | 美容気功
最近、気功を始めました。

とくにお気に入りは美容気功。美容気功はその名の通り、美容に特化した気功です。

美容もこれまた範囲が広いんだけど、美肌、美髪、美腸、美脚にさらに美しい姿勢をも叶えてしまうことがあるようです。

私はまだ始めたばかりなので、なかなか期待道理にはいっていませんが、それでも、以前に比べればかなり肌の状態など良くなっています。

美容気功を始めてから、まず、基礎化粧品が必要なくなりました。界面活性剤の入っている基礎化粧品はお肌の点滴であることも知りましたから、美容気功のみで夜の洗顔は、ぬるま湯のみです。

それでも、ばっちりぷるぷるのお肌を保っていますから、かなりラッキー。美容気功を知らず、あのまま、化粧を続け、界面活性剤入りの化粧水から美容液を使い続けることを考えればぞっとします。

やはり、人間は自然治癒力があるのですから、そのことをしっかりとまずは理解することが大切ですね。そのためにも美容気功は私にとっては良い役割を果たしています。

これからも、美容気功を続けるし、上達するようにやっていこうと考えています。

この記事をはてなブックマークに追加

元モデルのウォーキングレッスン

2014-07-27 21:40:33 | 日記
最近骨盤のことで少し悩んでいました。関係があるのかもしれないんだけどO脚も悩みのたね。^^;

元モデルのウォーキングレッスンを受けることにしようかなと考えています。

ウォーキングレッスンといえば、「デューク更家のウォーキングエクササイズ」が、頭に浮かぶかもしれませんが、私は以前youtubeにて、彼が激太りしているのを見たし、そのコメントも聞いて幻滅した。

また、気功もやっていて身体のことを少し学ぶ事によって彼のウォーキングは言っては何だけど、習い事でしかないかなという感じ。

本気で、ウォーキングをすればしっかりとした姿勢になるし、美しい身体で健康にもなることは、分かっているから。

だから、モデルをやっている、もしくは元モデルのウォーキングレッスンが良いかなと思った。

中には見た目だけの人もいるようだけど、しっかりとしたレッスンをしてくれるモデルさんがいるようです。

もう少し調べて、モデルのウォーキングレッスンを始めたいと思います。


この記事をはてなブックマークに追加

お肌の行く末

2012-07-05 22:51:55 | 美容
お肌は年齢とともに乾燥していくもの。。。

40代乾燥肌で悩むのはあるいみ自然な現象なんだよね。

ここで何とかしておかないとどんどん老化現象が始まると言ってもいいのではないかしらね。

今40代でも生き生きしたお肌の人っていっぱいいますよね~。

ほんと、努力のたまものなのかしら?

お肌の状態とともに基礎化粧品も変えて行かなきゃ40代乾燥肌には深刻な問題になっちゃうかも。

40代でも20代や30代にみられるのってとっても憧れます。^^

自然現象なんだからってあきらめないで40代乾燥肌と戦っていきたいところであります!

この記事をはてなブックマークに追加

蝶々

2012-06-09 02:48:16 | 日記
蝶々が嫌いっていうとビックリされることが多いんですが、

超苦手です><

たぶん苦手になったのは、小さい頃、いとこのお兄ちゃんの

蝶々の標本用の蝶々で遊んだとき。。。。。

生きてる喋々が箱にはいってて、ラップかけてあったんだけど、

私はラップの上から指でさわっていじめてたような。。。。。


あんまり覚えてないけど、その後蝶々がとっても苦手に。。。

近くに飛んでるだけでキャーってにげちゃうようになりました。

この記事をはてなブックマークに追加