***Hako's diary***

まいにちのくらし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

咲いたよ②

2005-05-06 | Weblog

風は少し強いものの良いお天気の函館です。
今日は小学校では遠足、幼稚園ではお花見とおでかけ日和。
特にお兄ちゃんは日焼けして帰ってきました。

4日まで札幌にいました。両実家に行ったり、お買い物、友達と会って
おしゃべり、皆で温泉・・・などなど短い期間に盛りだくさん。
で、函館に戻るとまたいつもの毎日でちょっとホッとしたり。

5日は五稜郭公園にお弁当を持ってお花見へ。
7年前ここの桜を見たときあまりの見事さに息をのみました。
お堀の周りを囲んでるソメイヨシノが本当に素晴らしかった。
松前の桜も有名だけど、五稜郭の桜も本当にきれいです。
(携帯のカメラで撮ったので画像はイマイチですが)
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いたよ | トップ | 早く暖かくなってね »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜きれいですね。 (choku)
2005-05-10 20:47:24
五稜郭の桜、きれいですね。

実は満開の時見たことがないのです。

お花見いいですね。



私の街でも桜や梅が咲き始めました。

開花宣言はまだですけど日当たりの良い所はもう満開に近くなっていました。



はこさんブックマークありがとうございました。ハンドルネームはこれからはchokuで統一させてもらいますね。これからはBBSでもchokuでよろしくお願いします。
きれいだなぁ (やぽん)
2005-05-11 17:16:26
一度は五稜郭の桜を生で見てみたいと

思いながらまだ見てないです。

きれいですね♪
Unknown (はこ)
2005-05-14 15:48:34
chokuさん、コメント遅くなってごめんなさい。

ここのところの寒さで本当に桜の季節なの?という

感じですね。五稜郭の桜もどうなったのかしら?

でもね、満開の時期本当にすばらしいのですよ。chokuさんも機会があったらぜひ見に来てくださいね。

chokuさんの住む街も花の季節到来ですね。

桜と梅が同時に楽しめるなんて幸せなのかも。



こちらこそありがとうございました。

これからもよろしくね!chokuさんのブログ楽しみにしています。



やぽんさん、コメントおそくなってごめんなさい。

札幌も桜咲きましたねー。お花見には行きましたか?

五稜郭の桜とっても素晴らしいんですよ。

やぽんさんも機会があったらぜひ見に来てね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む