♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

忘年会

2016-12-18 | 日記
昨日は恒例の主人のお仲間のご夫婦(7組)との忘年会でした

今年は夕方の集合で<丸の内イルミネーション>の点灯(PM.5:30)を見て
有楽町までイルミネーションやブランドのお店のクリスマスツリーを眺めながら
東京国際フォーラムの「東天紅」まで歩いて行きました
風もなく暖かく 土曜日でもありたくさんの人が見ておられました
小さい子供を連れた若いパパママもいましたね~

  


東天紅のお食事は中華ですが 意外にあっさりと頂けました
  

そしてお仲間の奥様からこんなプレゼントを頂きました
   

このアームカバーは一人一人のイメージを考えて作ってくださったそうです

ちょうど先日のキルトサークルでWAさんがたくさん作ってこられて→ 
みんなで作ろうとしていたところでした

MOさんの奥様、ありがとうございます

こうして毎年恒例の忘年会が出来るということは感謝ですね!
来年暖かくなったら 全員で旅行に行きましょうと約束してお開きになりました

そろそろ年末の片付けが待っています
それに年賀状作りもしなくては・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティング続行中・・・ | トップ | 頂いた刺繍糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事