♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

パンドラの箱の中身は・・・??

2016-09-22 | quilt-布整理
今週はお天気の悪い関東地方です
そして朝晩の涼しいというか寒いです!

少し風邪気味です・・・


開けてしまったパンドラの箱の中身とは・・・
    

このパターンの名前は<ミル&スター>と言います
相当前のものですね
パターンが<24×24>とは大きいこと!

何を作ろうとしていたのかしら~??

こんな作りかけのものがまだありそうな気がします
    
    
これも先日からの続きのハギレ整理
    
    
そしてヨーヨーキルトも貯まってきました
    

さて秋の夜長はチクチクのいい季節です
キルティングもまだ残っています

皆さん 頑張りましょう~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンドラの箱」を開けてし... | トップ | 小関先生マンスリーキルト<2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2016-09-23 18:35:30
私も作りかけのブロック 何種類かありますよ😅
でも形にしようとしているkiyomiさんは、流石です😆🎵🎵

キルティングのものがまた増えそうですね(#^.^#)
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2016-09-23 21:47:46
今晩は!涼しくなりましたね😃
MAYUさんも作りかけがありますか?
どんどんキルティングが貯まっていくんですよ😅
でも昔の布はときめきませんので
針が進みませんわ😯
返信する

コメントを投稿

quilt-布整理」カテゴリの最新記事