♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

<東京国際キルトフェスティバル>26日

2018-01-28 | Quilt-作品展
昨日は風もありキ~ンと感じる寒さでした!

でも東京ドームではキルターのみなさんの熱気ムンムンです

26日お友達とドームに行ってきました

毎年のことながら素晴らしい作品の数々・・・
どこにこんなアイデアが生まれるのかな~と思わせる作品や
この細かいピースワークにキルティングをする人はどんな人だろうと
いろいろ想像をさせられる作品ばかりでした!

日本キルト大賞は【心の華の開くとき】(眞田雅子氏作)

あの大きな会場にぴったりな作品で吸い込まれるような色使いに
お花のセッティング そして細かなキルティングと・・・
素晴らしい作品でした

お友達のMAYUさんの友人で前日ご一緒されたらしく
そのお話をブログにされています  
あっ!もちろんMAYU さんも入選されていますよ♪
ここ数年は常連さんですから!

毎回帰ってくると自分の作品には眼を覆いたくなる思いは私だけかしら・・・??

それでも懲りずに次の作品のアイデアを模索しながら作品を見ている自分もいます
そしてこんなお土産を連れて帰ってきましたよ!
布は少々・・・かな?



先ほどBSのドームの録画を見たら見ていないところがたくさんありました
これから2回目のドームへ行って 観ていないところもしっかり見てきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の二次災害?! | トップ | <東京国際キルトフェスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (MAYU)
2018-01-28 19:49:00
先ほどは、ばったりお会い出来ましたね♪

今日行って、少し作品を見ることが出来ました。
緑のシンブル 私も気になって買ってきました。
どうでしょうね♪
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2018-01-29 19:46:20
連日ドーム通勤?お疲れさまでした!😁
目新しいお道具がどんどん出てきますね!
使いこなさないうちにどこかに行方不明?ってのもありますわ、私は、、、😢
返信する

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事