♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ハギレ整理より・・・完成です!

2016-12-28 | quilt-布整理
2016年 平成28年もあと4日です!

ああ~~~やり残したことがたくさんある~~
もうじたばたできない

ちょっと風がありますがお天気も良く富士山も変わらずきれいに見えています
雪も少しづつ裾野のほうにひろがっているように感じます
   (2016.12.10撮影)
  

さぁ~やり残したことを少しでも完成させていこうと思います

ハギレ整理で繋いでいた<Xクイジット>のパターンのテーブルランナー
隙間時間に繋いでキルティングをして・・・
今年中に完成しました

    (45×28)

これで<Xクイジット>のテーブルランナーは4枚目になります
パソコンカバーやプリンターカバーにしています


今更ですが今年のクリスマスの夕食&ケーキの画像を残しておこう!(来年の参考に!)
   
12/24はカレークリスマス 12/25はピザクリスマスでした

さてさて 今度はお正月のお料理ですね~(今年はお節を注文しちゃいました
やり残したこと、あと4日ありますよ!


皆様 暮れのお忙しいところご覧いただきありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマスイブです♪ | トップ | 2016年を振り返って・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり残したこと (DEKO)
2016-12-28 18:10:12
私もいっぱ~い! で
何をどうしたらいいのか わからない状態(^^;
気持ちばかりが焦って 何も手につきません。
DEKOさんへ (kiyomi)
2016-12-29 11:05:56
押し迫ってきましたね❗
DEKO さんでもやり残しがありますか?
毎年、すっきり年をこしたことがないわ😯
来年は個展があり、ますます忙しくなりますね!
楽しみにしています😁
素敵 (ハイビスカス)
2016-12-30 14:54:00
テーブルランナー完成ですね~(*^^*)
凄いです!
大作と小物、どちらもチクチクされていらっしゃる~✴
やり残しは沢山、諦めて来年へと😅
ハイビスカスさんへ (kiyomi)
2016-12-31 10:23:18
大晦日でお忙しくされているのでしょう~
見てくださってありがとう!
大作?今年は作品展があったのでね!
ハイビスカスさんも大物キルトのトップが
出来上がってるとか・・・楽しみだなぁ~
見せていただく機会、ありますか?(笑)

来年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

quilt-布整理」カテゴリの最新記事