♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

久しぶりの映画鑑賞

2017-06-07 | 日記
そろそろ梅雨に突入しそうですね

ここ最近朝晩が涼しく 少し風邪気味です

今日は久しぶりに映画「家族はつらいよ2」を見てきました
チケットは契約している<jcom>からの招待券でした!(抽選であたった

とっても面白い映画でしたよ!
「寝るかもしれない」と言っていた夫はそれどころではない!
大爆笑でしたよ  
どこの家族でもありそうな話題で 特に熟年夫婦のかたはぜひ・・・どうぞ~

その中でパッチワークで作られたものが出てきます
クッションにタペストリーにベッドカバーにと・・・
最後のエンディングに「黒羽志津子」さんと書かれていました
藍染や紬のような作品だったのでそうじゃないかと思っていたんですよね~

お昼は私は皿うどん 夫はちゃんぽんを食べました(イオンに行くと必ずこれです
  


マンションのアジサイも綺麗に咲いてきました
  

明日あたり雨だとか・・・
いよいよ<梅雨入り>でしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸日本橋キルト展 | トップ | 素敵なお店に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事