♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

次は黄色の<こっとんポーチ>

2017-06-27 | quilt-小物
じめじめした朝ですね!
梅雨だから仕方ないのですが 気持ちダウンしますよね

そんな時 明るい布を見ているとちょっとだけ上向きになりませんか・・・

先日のピンクの<こっとんポーチ>はお友達のところに貰われていきましたが
次は黄色の<こっとんポーチ>を仕上げているところです
   

先週のヴォーグ学園で先生に見てもらったキルトラインですが
星のラインをもう一つ加えて強調したら・・とアドバイスを頂きました
ちょっとこの画像じゃわかりませんね(撮り方 難しい!)
   → 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい友達と再会 | トップ | <こっとんポーチ>完成です! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEKO)
2017-06-27 12:55:17
二十ラインちゃんとわかりますよ(^^)

コットンポーチ
元気がもらえそうな色ですね。
Unknown (こっとんふらわぁ)
2017-06-28 00:06:56
こんばんは!
娘のとこから帰ってきました~
こっとんポーチをまたまた作っていただいてありがとうございます!
kiyomiさんが作られるこっとんポーチは
布のチョイスが違うせいか、とっても新鮮に見えます!
イベントで販売してるキットは今まで扇型ポーチだったけど、名古屋から「こっとんポーチ」に名前を変更したんです(笑)
DEKOさんへ (kiyomi)
2017-06-28 12:01:02
こんにちは
キルトライン見えますか!
よかったぁ~~
modaの布はきれいな発色だし元気になりますよね~
こっとんふらわぁさんへ (kiyomi)
2017-06-28 12:05:23
名古屋のワークショップ、お疲れ様でした!
大盛況のようでよかったですね~
<こっとんポーチ>配色しやすく、ミニポーチでとっても可愛いです
名前の変更?
そうだったんですか!
<こっとんポーチ>のほうがわかりやすくていいですよ

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。